ただいま人生の19時

残りの人生は好きなことしかせえへんで!

よお!

   f:id:honeyM:20230524192118j:image

「人生時計」と言って

自分の歳を3で割って24時間で当てはめてみると私の場合19時。

もう夜やん。

せやから嫌なこととか嫌な人とかと関わってる暇は全く無いんよ!

残り時間あんま無いんやから!

かというて今まで嫌なことばっかりしてきたわけとは違う。

どっちかというと好きなことしかしてへんな笑

 

さらにさらに絞って好きなことしかせえへんに決めたんやから

さぞかしストレスない日々やと思う。

その楽しい日々をブログに書いていこうと立ち上げてみたわけでござんす。

よろしくお願いします!