ただいま人生の19時

残りの人生は好きなことしかせえへんで!

もうええって!

ここに辿り着く前にアメブロでブログを書いて見たんやけど

あまりにもスピリチュアルな感じのブログが多すぎて辟易しましてん。

 

霊視、占い、波動 などなど。

 

婉曲な言い方をすると苦手、率直に言うと大嫌い。

心が弱ってる人をカモにしてお金儲けしようとする有象無象がいっぱい。

やたらといいねしてきて自分のブログに誘導する手口

もうええって!て思うし

あんたより私の方が宇宙億万倍幸せやしな!

 

脱スピリチュアル!スピに頼らず幸せになる方法!

 

というコンサルでも始めたろかな😈

悩んでる人や困ってる人はまず美味しいもん食べてゆっくり寝たら

大抵の悩みは取るに足らないもんやと気づけると思いまっせ。